蓬莱物語

ここはメイプルストーリーの紅葉鯖で活動中の蓬莱のブログです。 どうぞごゆっくりと。


2007/01/30 [Tue]

雷禮育成

今日から雷禮と言うキャラを動かします。
実際の雷禮は弩師です。
投げにするとDKの横に投げが並ぶ事になるのでその後プリを作りたくなりそうなのでやめました。

現在18Lvなのですが、300↑ダメージが出ます。
普通なのかもしれないのですが、僕にとっては戦士だと全然でなかったダメージなので少し嬉しいですね。
それと、17Lvくらいでカラスに当てられた事もです。
21まで行ったらカニクエに進出しようかと思います。







20070130070222.jpg

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://houraimonogatari.blog90.fc2.com/tb.php/5-1734ff66

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

蓬莱

Author:蓬莱
現在24Lvです。

現在の育成キャラ

20070130070222.jpg
雷禮x賭空 現在27Lvです。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

一日1クリックご協力お願いします。

リンク用バナー

リンクの際はこちらのバナーを使用してください。

20070204000648.png

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

