蓬莱物語

ここはメイプルストーリーの紅葉鯖で活動中の蓬莱のブログです。 どうぞごゆっくりと。


2007/02/10 [Sat]

また癖が…。

また病気が再発しました。
そう。サブ作りたい病です。
再発のきっかけになったのは、リア友がめいぽを始めると言ったからです。
リア友と狩る時はいつもそのキャラにしています。
名前を公表する事は出来ませんが、Lv、職、育成状況など詳しい事を書こうと思います。
職は魔。クレリック系列にしようと考えています。
現在は18Lvで、今のところリア友にあわせてLvを上げているので上がる速度は遅いと思います。

クリックすると黒字率2%上昇、赤字率2%減少します。

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

やあwおひさw

弩師の一言によりメイポやりたい病に再発してしまったみたいだ(´・ω・`)

キャラの名前は「久遠くん」だお

ともろくおくっといて><

これから毎日いきたい、またあのころの気持ち戻したいしw(何

まあ、おくっといてね><

ソルもマビしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

四つと韋駄天もいるから(・ω・`)

お前らに言いたいことがある!
「気体は上に行きたいんだ!」

き、キノコが生き残った・・・・・


ソルもマビしろぉおおおおおおおおおおおお

みんな前のブログへかもーn(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://houraimonogatari.blog90.fc2.com/tb.php/12-7b4d881b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

蓬莱

Author:蓬莱
現在24Lvです。

現在の育成キャラ

20070130070222.jpg
雷禮x賭空 現在27Lvです。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

一日1クリックご協力お願いします。

リンク用バナー

リンクの際はこちらのバナーを使用してください。

20070204000648.png

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

